SSブログ

いいね!

スマホ版Facebookアプリの画面上部を引っ張って鳴る「ぴゅー」って音と更新が終わったあとの「ぴゅぺ」って音いいよね。

最近一番落ち着く瞬間はこの音を聞いたときだよね。

今日は13日の金曜日だったからジェイソン的な存在におびえていたけど、特に何も現れなかった。

ただ、山手線でおじさんが何故かドアにはさまれて結構電車止まってた。

あのおじさんはどうして挟まれちゃったのだろう?

ホームの結構前の方だったからおそらくは駆け込みでは無いと思うんだよね。

でも、挟まれちゃってドア開いたあとで何故かドアが閉まらなくなっちゃったみたいで駅員さんがものすごく集まってたよ。

ずっと見てるのもあれだったからことが終わるのを見届けないで、僕は居なくなっちゃったけどあの後どうなったのだろう?

気になるけど、ニュースにもなってなかったからきっと大丈夫だったんだよ。

何かあれだよね。

精神と時の部屋に入っていっぱいお勉強とかしたいね。

もっともっと何か色々なことを効率的にやりたいよね。

何かどよーんデーが続くけど、頑張るよ。

ばい。 


2015-03-14 00:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。